・星魚市場・

知らない魚達と出会う、そんな市場のような出会いの空間ができたらいいなと思う
ほしざかなの日常を綴るブログです☆
<< 顔を上げよう、それだけで視線が高くなる | main | 1つだけ自慢できること >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今を頑張る
いろんな気持ちが…自分のなかに目まぐるしくて、少々気落ちしていたこともありました。

なかなか思うように行かなくて。
周りと比べて焦ったり悲しんだり。
いろんな人と仕事を通じて新しく出会えたり。
懐かしい人たちと久々に会えたり。
色んな事を話したり。
昔からの友達と新しいことを始めてみたり。
ワクワクしたり。
緊張したり。
だけど涙したり。


色んな感情がこの2週間で渦巻いて。

なかなか上手くはいかないけれど、今出来ることを精一杯やってみたいなって思います。
私は自分に甘くて、すぐに諦めてしまう節があります(^_^;)
こんな私を受け入れてくれた人がいて、色んなわがままを聞いてくれてサポートしてくれてます。
だけどしばらくガンバってみたいと思います。

今自分がやっていること。
目標があります。
こうなりたいって気持ちがあります。

きっと自分には必要な時間だったんだなと思える日がくるように。
| - | 16:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:15 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ